週末は雑木林に囲まれて

八ケ岳に魅せられて、週末は八ヶ岳南麓で暮らしています。東京と行ったり来たりの暮らしの中で感じたことや考えたことを綴ります。

BUMP OF CHICKENのライブが当たった。

BUMP OF CHICKENの2024年のツアー、

「ホームシック衛星2024」のライブチケットが当たった!

 

とてもうれしい!

 

このチケットを買うには次のような条件がある。

 

12/20(水)リリースのライブ映像作品「BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there at SAITAMA SUPER ARENA」を各CDショップ・ECサイトでご予約頂きました方に、来年の2月から開催するアリーナツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR ホームシック衛星2024」のライブチケットの最速先行抽選の申し込みシリアルが先着で配布されます。

 

つまりこの前の埼玉でのライブ映像DVDを予約しないと

先行抽選の権利が得られないのだ。

 

「DVD買ってまで行く気ある?」

最初にそう聞いてきた妻は

僕と同様昔からのBUMPファンだが

もう還暦直前。

僕と年齢を足すと120歳という高齢者の入り口に立っている僕らには

若い人に混じって2時間ぶっ続けで立ったまま応援し、

行きも帰りも超満員の電車で往復するというのは

一大決心が必要なのだ。

 

正直少し迷った。

その日の行動を想像すると思わずしり込みしそうになった。

でも、現実の行動を想像すると何もできなくなる。

そんなことを想像せずにライブでもらった感動だけを想像しよう!

そう思ったら、迷いは吹っ切れた。

 

ライブでは絶対泣いちゃうんだろうな・・・。

帰りの電車の中では腰が持つかなあ・・・。

家に着いたら風呂にはいれるかなあ・・・。

次の日は休みにしようかな・・・。

 

いけない、いけない。

また現実のことを考えてしまった💦

 

ライブは来年の2月12日。

時間は5時から。

場所は横浜のKアリーナ。

 

多分ライブ参加者最年長組(?)

疲れと引き換えに

それ以上の感動と若さをもらってきます!