週末は雑木林に囲まれて

八ケ岳に魅せられて、週末は八ヶ岳南麓で暮らしています。東京と行ったり来たりの暮らしの中で感じたことや考えたことを綴ります。

2代目のアバルトでビーナスラインを走った

この三連休は

久しぶりにゆっくり八ヶ岳で過ごします。

 

昨日の夜に山小屋に入って

一夜明けた今日。

買い替えたばかりのアバルトを駆って

ビーナスラインへと向かいました。

 

連休なので混んでるだろうな💦

と覚悟していったのですが

まだ初日だからでしょう。

全然空いていて

気持ちよくクルマを飛ばすことができました。

 

それにしても平均標高1400Mのビーナスラインは

暖かかった!

フリースを持って行ったのですが

それどころかシャツ1枚で腕まくりするほどでした。

 

そういえば・・・。

2年前のちょうど同じ時期に

アバルト仲間のOさんとビーナスラインを走ったことを思い出しました。

iphoneを見たら写真が出てきた。

 

月日が経つのは早いものだなあ・・・。

そう思わせてくれるこのツートンカラーのアバルトには

次の人にかわいがられてほしいし、

新しく来たブルーのアバルトは

大切に乗ろうと思います。

 

ひとしきりビーナスラインを走った後は

なんだかアウトドアで使えるポットが欲しくなって

諏訪湖畔にでてモンベルショップに行ったのですが

気に入ったものがなくそのまま山小屋へ。

 

今度のアバルトの荷室には

チェアと簡単なお湯沸かしセットを入れっぱなしにして

気に入った場所でコーヒーが飲めるよう

チェアリング仕様にしようと決めました。